蟹通販好きブログ

カニ通販について役立つ情報を紹介しています。

ふるさと納税でカニがお得に手に入る!

ふるさと納税って最近あまりきかなくなりましたが、まだやってます!

蟹もふるさと納税の人気返礼品の一つです。普段高価なのでちょっと手が届かない蟹もふるさと納税ならって気持ちになりますよね。だってふるさと納税なら実質2000円負担で蟹がたべれちゃいますからね。だたし、限度額までですけどね。でも多くの人がふるさと納税で蟹を実質2000円でGETできるぐらいの限度額はあると思いますよ。

限度額についてこちらに記載があります。早見表なのでざっくりした感じですが、大枠の参考にはなります。
あとふるさと納税の便利なポータルサイトなどの記述もあったので、蟹GETの参考になるサイトだなっと思いました。
ふるさと納税の限度額、ポータルサイト比較はこちら⇒ふるさと納税 比較